☆ meri ja kuu・コオリノマク ☆

こんにちは☆

FNS歌謡祭 なんか色々と凄かった(ツッコミまくり)ですね

民生だけリアタイして他は録画を早送りしたイシハラです

ざっくりした感想は『生歌は怖い』です

さて足元が冷える今日この頃・・・可愛い靴下でテンションあげましょー



meri ja kuu: コオリノマク ¥2000+税

カラー: グレージュ・ナイトネイビー・アッシユグレー

今回のテーマは『カナダの旅』

岩に氷が重なっていく様子を左右で柄を変えて表現

 


重くなりがちな冬の装いにポイント靴下が活躍しますよ~

お友達へのクリスマスプレゼントにもオススメです☆

ぜひお早めにチェックしてくださいね!

 

今日のおまけ↓

サンタさん!!!!!コレくださいっ!

 

 

 



『夙川ミッシェルバッハのクッキーローゼ』

たーべーたーいーよぉぉぉぉぉぉぉ

整理券もらうのに朝から並ばなきゃいけないみたい・・・

次の大阪出張の時早起きするか??

タイトルとURLをコピーしました