☆ FABRIQUE en planete terre・メリノウールカーディガン ☆

こんにちは☆

勤労感謝の日ですが勤労しておりますイシハラです

突然ですが皆さん!今期のドラマ何観てます?

ドラマウォッチャーイシハラはキョンキョンのドラマが今期1番の

面白さなんですけどどうですか?宮藤官九郎の脚本なので期待してましたが

期待通り面白くて毎週火曜日の夜が待ち遠しいです

で 1本ノーマークだったのにハマってしまったドラマがありまして・・・

木村多江ちゃん主演の『ブラックリベンジ』

これねぇホントに怖いんですけど面白いんですよ!

あの佐藤二朗が腹立つぐらい嫌な奴で面白い事全く言わないんですよ

深夜枠なんですがどなたか観てる方・・・語りましょう!!

さてみんな大好きFABURIQUEからMADE IN JAPANのウールカーディガンが

入荷しましたよ!コチラ↓


FABURIQUE en planete terre: メリノウールカーディガン ¥24000+税

カラー: チャコール・グレー

チャコール

 

 

 



グレー

 

 




羊毛の中でも最高級とされるメリノウール☆

メリノ種の羊からとれ他の種類の羊毛に比べて繊維が細く

とてもソフトな肌触りとピリングもできにくいのが特徴

 



ぜひお袖を通していただきたい1品です!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました