☆ mao made・AIR YARNボーダープルオーバー ☆

こんにちは☆

息子がまだ小さかったころパンが大好きでそれを口実にホームベーカリーを購入

しかーしっ!ここ数年すっかりオブジェ化していたので久々に焼いてみたら

見事にハマってしまったイシハラです(機械任せなんですけど・・・)

パン用の強力粉5キロと無塩バターをネットで注文しちゃいましたよ

焼きたてが食べられるとかしあわせー!

さてmao madeから着るとしあわせになれそうなプルオーバーが入荷しました↓

 

 



mao made: AIR YARNボーダープルオーバー ¥13800+税

カラー: オフ×ネイビー・グレー×ブラック・ネイビー×モカ

ゆるっと程よいシルエットのボーダープルオーバー☆

ベーシックで合わせやすいカラー展開!!

オフ×ネイビー



グレー×ブラック



ネイビー×モカ



首元・袖口・裾のリブがポイント☆



ぜひご試着してみてくださーい!

 

今日のおまけ↓

すっかりアップしたつもりになってました

今年のイシハラのバースデーケーキは誰だったのか?発表します

コチラです!じゃーんっ!←昭和

 



おいおい!どしたーっ!?

ど・直球すぎて『シリーズ・昔の男』今回最終回なんじゃないかと

我が家がざわついたとかざわつかなかったとか・・・

幼馴染・しょこたんからのメッセージに目頭が熱くなりました 歳かな

で ロウソクをふーっしてすぐに新井さんをラップして冷凍しました←ホラー

ちなみに冷凍庫にはラップされた数年前のサモハンキンポーと仲村トオルもいます←ホラー

タイトルとURLをコピーしました