☆ 巻き物 ☆

こんにちは☆

紅茶のイメージがあるのに紅茶を飲んでいるのを見たことないと

言われたイシハラです

『紅茶のイメージ』って抽象的ではありますがなんだか女子っ!

ってな感じで悪い気しないですよね~

コーヒー・紅茶・お茶 なんでも飲みますよ~好きですよ~

さて冷たい風が身に沁み始めた今日この頃

かわいい巻き物が入荷しましたよ~ざざーっとご紹介しますコチラ↓

 





 


 


今年はスヌードが人気ですよ~

かなり動きが早いので気になる方はぜひお早めにチェックしてくださーい

 

 

今日のお・ま・け↓

この時期のお楽しみ

 



実家の父手作りの吊るし柿(干し柿)

いつでも食べられるように母が1つずつラップして冷凍!!

めちゃくちゃ甘くて美味しくて大好物です☆

いい季節になりましたね~

コメント

  1. みきみき♫ より:

    今日はポカポカの千葉です
    上着は置いて行けても首元に温もりが欲しいお年頃‥巻物は必須です〜
    巻物番長良子ちゃんの技を是非今年バージョンで見てみたいです!

    お父様もお母様、とてもマメでいらっしゃるんですねー✨

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま
    コメントありがとうございます☆
    まだまだ気温が安定しませんが週末から寒くなるようです。首元を暖めて風邪をひかないように気をつけてお過ごしくださいね!
    巻物番長の最新バージョン!お楽しみに(笑)

    干し柿の美味しさがわかったのは大人になってからですがこの風景はこの時期実家の風物詩なんですよ~

タイトルとURLをコピーしました