☆ mao made・BOA×圧縮ウールノーカラージャケット ☆

こんにちは☆

秋祭りなのに土砂降りで静かな日曜日でしたよ イシハラです

神社の秋祭り・美観地区の屏風祭り・月に1度の朝市が重なった

まさにお祭り騒ぎな日曜日になるはずが雨ですよそれも本降り!

土砂降りですよ!!!

携帯も最新に機種変してワッショイ!ワッショイ!してるのを

激写しようと思っていたのですが残念・・・

その代わり?可愛いアウターが入荷したので激写してみましたよ~

コチラ↓


mao made: BOA×圧縮ウールノーカラージャケット ¥16800+税

カラー: ネイビー・ライトグレー・チャコール

軽くて暖かい軽く羽織れるノーカラージャケット☆

ボディーはモコモコが可愛いボア素材

袖は圧縮ウールのあったかコラボ!

お袖部分には裏地が付いているので袖通ししやすいですよ~

 

 

 



パイピングもポイント高し

 

 

 

 

 

 


 



ライトグレー 

スカートとのバランスもバッチリ

 

 

 

 



チャコール

シャツ+デニムは間違いない組み合わせ

 



ネイビー

少しキレイめにもおススメ

 

 



ノーカラーのアウターは着回ししやすいアイテムです☆

入荷数薄ですのでぜひお早めにチェックしてくださいね

 

 

今日のお・ま・け↓

先日餃子の皮が残ったので即席デザートを作ってみました~

『餅あんこバター巻』

 

 



「作ってみました~♡」って言ってますが

作・考案は私ではなく我が家のミス味っ娘です~

簡単!美味しい!のでぜひ作ってみてくださーい

コメント

  1. みきみき♫ より:

    これだけおしゃれで暖かそうなジャケットにしてもらえたら、羊も本望ですね(笑)
    合わせるのは難しくないですか?
    ポカポカ〜✨

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま

    まぁ!こちらにもコメントありがとうございます
    羊の気持ち 笑
    シンプルなデザインなので合わせやすいですよ~☆
    ほんとにポカポカです

タイトルとURLをコピーしました