☆ tuduri・アコーディオンのハット ☆

こんにちは☆

今日どしたんですか?夏ですか?店内クーラーつけましたよ!イシハラです

お店の外を歩いている方の服装も今日は半袖率高しですね~

厚手のタイツにベスト着たままのお昼休みの外出はホント危険でした・・・

皆さん寒暖差にやられないように気をつけましょうね!

さてtuduriからかわいいハットが入荷しましたよ~コチラ↓


tuduri: アコーディオンのハットモフ ¥8800+税

カラー: アオ・グレー・コン

アコーディオンの蛇腹をイメージしたウールナイロンのあったかハット☆

アオ



グレー

 



コン

 

 



上から見るとこんな感じ~

 


見えないところも可愛いですよ~

 


やわらか素材なので脱いでバッグに収納もしやすーい☆

サイズ調節できるテープベルトが付いているので風が吹いても安心です

ぜひ店頭にてご試着くださいね~

 

今日のお・ま・け↓

日曜日朝の子供たちのお楽しみ『戦隊ものシリーズ』

最近観ることが少なくなったのですが昨日久々に観てみると衝撃のCMがぁぁぁ

 

 



チョコレートでおなじみの『フルタ』

フルタマンというヒーロー?が皆さまおなじみのアノ体操を意識した

フルタイソウを淡々と繰り広げるというかなり攻めたCM

 

 




お時間のある方はぜひとも動画をご覧くださいっ!

いやぁ~ゆるいわぁ~

コメント

  1. みきみき♫ より:

    フルタマン(笑)
    中国地方限定ですか⁉︎
    この方‥新庄じゃないですよねー?

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま

    たくさんのコメントありがとうございます☆
    フルタマンは全国区なはずです 笑
    フルタっていうチョコレート系のお菓子のメーカーです
    お買い物の際にチェックしてみてください!
    ちなみに新庄ではなさそうです

タイトルとURLをコピーしました