☆ cherry bonbon.アクセサリー展・『あおいつき』 ☆

こんにちは☆

月曜の夜突然39度台の熱を出してしんどそうな娘に『何か食べたい物ある?』

と聞くと「アイスの実のぶどう味かパピコのカフェオレ味」と思いのほかはっきりと

好みをリクエストしてきてちょっと安心したイシハラです

今体調を崩してる方が多いようですね 皆さんもお気をつけて!

さていよいよ明日から楽しみにしていたイベントがスタートしますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

   七宝焼きと彫金・cherry bonbon.

            『あおいつき』

  6月24日(土)~7月2日(日)

  ※6月27日(火)は定休日です

 

毎年楽しみにしているcherry bonbon.さんの個展☆

今回も初日24日(土)は作家のお2人がお店に来てくださいますよ~

製作秘話や作品の説明など作家さんに直接聞ける大チャーンス!!

ぜひぜひお越しくださーい!  

それでは皆さん明日からの個展お楽しみに~!!!!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました