☆ ANVOCOEUR ・がま口ショルダーバッグ ☆

こんにちは☆

息子の中学最後の総体が先週末3日間ありお弁当作りのための

4:30起きが辛くなっていてびっくりしたイシハラです

何年か前なら普通に起きれてお昼間も辛くなかったのになぁ・・・

さてANVOCOEURからかわいいバッグが入荷しましたコチラ↓

 


ANVOCOEUR: がま口ショルダーバッグ(2WAY)¥12800+税

カラー:ブラウン・コーラルピンク・インクブルー

フェイクレザーの2WAYがま口ショルダーバッグ☆



中はコットン生地が張ってありポケット付き☆

マチが広いのでたくさん収納できますよ~

IMG_7529



ストラップを外すとクラッチバッグに!!

 



両サイドにはポケットも付いてます~(マグネットボタン付き)

ぜひ見にいらしてくださいね!

 

 

今日のお・ま・け↓

いよいよ今週土曜日から待ちに待ったアクセサリー展がスタートします!

 

  七宝焼と彫金・cherry bonbon.

    『あおいつき』

 6月24日(土)~7月2日(日)

   ※6月27日(火)は定休日

新作をたくさん見ていただける1年に1度の貴重なイベントです

初日の6月24日(土)は京都から作家のお2人も来てくださいますよ~

直接お話を聞けるまたとないチャンス!ぜひお越しくださいね!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました