☆ nume ・ドット箔プリント ☆

こんにちは☆

最近テレビでよく見かける『たまご焼きのサンドイッチ』が食べたくて

たまご焼きを作って挟んでみたら思いのほか美味しかったイシハラです

さて『nume』からドットプリントが上品なアイテムが2点届きました~


nume: ドット柄箔プリント半袖カーディガン ¥18000+税

カラー: ネイビー

サイズ: 2・3

水滴がついたように涼しげに光るプリントがポイントのカーディガン☆

前身頃のみ布帛 お袖と後身頃はコットン100%のニット素材です


プリント部分は布帛(コットン100%)



お袖と裾 後身頃はコットンニット


nume: ドット柄箔プリントワンピース ¥23000+税

カラー: ネイビー

コチラも同じプリントのノースリーブワンピース☆



ポリエステルの裏地付きなのでサラッとした肌触り


そして嬉しいポケット付き!!

どちらのアイテムもnumeオリジナルプリントなので誰かとかぶる心配もありません笑

デザインはもちろん肌触りもバツグンに気持ちいいので夏も快適に過ごせますよ

ぜひご試着にいらしてくださーい

今日のお・ま・け↓

2d38b171


コレが私がずーーーーーーっと食べたくて食べたくて震えている

宝塚にある『ルマン』さんのたまごサンド☆

いつか必ず食べに行きますっ!

タイトルとURLをコピーしました