☆ mao made ・リネンコットンワンピース ☆

こんにちは☆

少し前に実家から赤玉ねぎをたくさんもらったので適当にカットして

酢に漬けてみたらあまりの美味しさにリピートしまくりのイシハラです

酸っぱいのが苦手な我が家の男組も美味しいとパクパク!

そのまま食べても美味しいのですが茹でてつぶした新じゃがとマヨネーズ

・ツナ缶を混ぜたらあっという間に簡単ポテトサラダに~

昨日玉ねぎの酢漬け用に琺瑯のケースを買いに行きました←はまりすぎ

ちなみに酢はミツ〇ン・かんたん酢 それに少しオリーブオイルを入れて

くし切りにした玉ねぎを漬けるだけ~ぜひお試しを!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓


mao made: リネンコットンワンピース ¥16800+税

カラー: ホワイト・ブラック

リネンコットンのサラッと涼しげなワンピース☆

 

 


首開きも程よく日焼けの心配もなし!


カットソーを入れても良し!カーディガンを羽織っても良し!なお袖


そして嬉しいポケット付きですよ~

身長159㎝のイシハラで着丈がひざ丈なのでパンツを合わせても

いいかもしれません☆

お家でジャブジャブ洗えてすぐに乾く素材なので今からの時期におススメです

ぜひご試着にいらしてくださいね~!

 

 

今日のお・ま・け↓

IMG_7397


奥:ハマってリピートしている赤玉ねぎの酢漬け

手前:作るのが面倒だったので当分作らないと思われるパプリカのオイルマリネ

 

タイトルとURLをコピーしました