☆ si-si-si ・カラーリネンワンピース ☆

こんにちは☆

昨日の『ブラタモリ』皆さんご覧になりましたか?

子供のころから遊んでいた場所や昔の勤め先にタモさんが居て

テレビの前で『タモさんってほんまに存在しとるんじゃな』と

大興奮したイシハラです

それにしてもタモさんの博学ぶりには驚きの連続でした~

見逃した方6月7日(水)午前1時から再放送がありますよ

ぜひっ!

さてsi-si-siからきれいなラインのワンピースが入荷しました!コチラ↓


si-si-si: カラーリネンワンピース ¥20000+税

カラー: グリーン・ブルー・ブラック

去年追加してもすぐに完売した人気のワンピースが今年も登場☆

張り感のあるリネンで透け感もなく体型も選びません←コレ大事


片方にだけ通っているリボンがポイント!

控えめなのもいい感じ☆


絞るとギャザーが寄ってこれまた可愛いですよ~

(色が違って見えますが上と同じ色です)

夏は1枚ですっきりなワンピースが活躍します

ぜひご試着にいらしてくださいね!

 

今日のお・ま・け↓

0c32a5b825572d75865c71a4edce832b



タモさん会いたかったなぁ・・・

 

タイトルとURLをコピーしました