☆ si-si-si ・ボーダー変形プルオーバー ☆

こんにちは☆

6月になりましたね~

もう1年の半分が過ぎようとしていますね・・・(遠い目)イシハラです

暑くなってきたので家の冷蔵庫にある麦茶が沸かしても沸かしてもすぐになくなり

2リットルのやかん2つがフル稼働しております!

イシハラ毎日茶沸かし婆になっております!!

皆さんも水分補給をしっかりしてくださいね

さてsi-si-siからみんな大好きボーダープルオーバーが入荷しました!コチラ↓

 

 

 


si-si-si: ボーダー変形プルオーバー   ¥13000+税

カラー: ホワイト×グレー・ホワイト×ブラック

コットン100%肌触りバツグンの変形プルオーバー☆

 


しっかり目の生地なので肌離れが良く風がぬけるので涼しいっ!

袖丈も5~6分袖なので今から大活躍しますよ~

その他にもsi-si-siから去年大人気だったリネンブラウスも入荷してまーす



ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいね☆

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました