☆ chez-voeu ・バックツイストワンピース ☆

こんにちは☆

岡山もとうとう梅雨入りですか?梅雨入りしたんですね?

湿気で顔面ペタペタ(←言い方)なイシハラです

昨日のお休みに布団干してシーツ洗っといて良かったー!!!!!

昨日の私グッジョブッ!

さてジメジメ・ペタペタしたこの時期にもサラッと着やすいコチラをご紹介

 


chez-voeu: バックツイストワンピース ¥14800+税

カラー: ベージュ・ネイビー

 Vネックの開きがキレイなポリエステル生地のワンピース☆

しわにもなりにくく落ち感もありペタペタせず肌離れが良いですよ~

 


着丈は長めですが両サイドにスリットが入っているので足さばきもしやすい!


生地をツイストさせたバックスタイルがポイント☆

とても上品なシルエットです

足元をヒールで合わせてもキレイですがあえてスニーカーでカジュアルに合わせるのも

オススメです!

ぜひご試着にいらしてくださいねー

 

 

今日のお・ま・け↓

流行りに乗り遅れることで有名なこの私が流行りに乗っかってみました

コチラ↓

 

 


笑 

一応娘の学年のを購入しました

で 当の娘に見せたら「・・・ママ」と冷めた反応

ちなみに例文とマスがこんな感じ↓


食いついてくれると思ったのになぁ 笑

 

タイトルとURLをコピーしました