☆ YARRA ・カディコットンロングスカート ☆

こんにちは☆

昨日娘の運動会で騎馬戦と組体操を見てテンションが上がったイシハラです

騎馬戦では大将(男の子)の騎馬を女の子の騎馬が周りを固めて守るという

戦法で頑張ったのですが守り切れず敗戦・・・

組体操は土台になることが多いポジションでしたが立派にやり遂げて健気に

一生懸命頑張る姿を見てジーンとしました

夜ご飯は頑張った娘リクエストの手巻きずし!こちらも盛り上がりました(笑)

さてYARRAからおススメのスカートが入荷しました~コチラ↓

IMG_7297

YARRA: カディコットンロングスカート ¥12800+税

カラー: ピンク・グレー・ホワイト・ブルー

インドの手紬糸『カディコットン』を使用したロングスカート☆

IMG_7300

裏付きなので透けも気になりませーん!

IMG_7301

ウエストは着丈の位置を調整しやすい幅広のシャーリングゴム仕上げ☆

今から大活躍するアイテムですよ~

ぜひご試着してくださーい!

 

 

今日のお・ま・け↓

IMG_7296

 

展示会でお邪魔したメーカーさんの本社ビル近くにあるオサレなカステラ屋さん!

・・・の『オサレカステラ』

羊の焼き印バージョンと熊の焼き印バージョンを購入

可愛いだけでなくザラメ付きでぎゅーっ!とタイプのカステラでした

オススメです!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました