☆ YARRA ・リネンノースリーブワンピース ☆

こんにちは☆

皆さんに一つ確認事項があります

・・・今5月で合ってますよね?

すんごい暑いんですけど5月ですよね?

今から夏が怖いイシハラです

今年の夏も猛暑になりそうな気しかしないんですがそんな猛暑を

快適に過ごせそうなワンピースが入荷しました~コチラ↓

IMG_7209

YARRA:  リネンノースリーブワンピース ¥15800+税

カラー: ネイビー・グリーン・グレー・ブラック

人気のあるノースリーブワンピースが久々に登場!

シンプルなデザインと軽いのに透け感が気にならない万能ワンピ☆

ノースリーブなのでジャンパースカートとしても着ていただけますよ~

IMG_7211

両サイドには嬉しいポケット付き

IMG_7212

裾切り替えで重みをもたせているので落ち感がありキレイなシルエットです

ぜひご試着してみてくださーい!

 

今日のお・ま・け↓

IMG_7167

 

息子の修学旅行みやげ

長崎と言えばカステラでしょう

ザラメ付きで美味しかった!

 

タイトルとURLをコピーしました