☆ GOLDSTAR ・サンダル ☆

こんにちは☆

お昼休憩にラジオから流れてきた聴き覚えのある曲

すんごいオシャレアレンジされとるけどコレって・・・

『君は1000%』じゃがん!昭和の血が騒いだイシハラです

ちなみに 安藤裕子さんのカバーバージョンでした☆

気になる方はぜひ聴いてみてくださーい!

さて去年大好評であっ!という間に完売したサンダルが今年も入荷しました

IMG_7206

 

GOLDSTAR: サンダル ¥6800+税

カラー: ブラック

サイズ: 35・36・37・38(サイズ感少し大きめです)

牛革(スエード)素材のイタリア製サンダル☆

IMG_7207

つま先と足首の両方でサイズ調節できる優れもの

足の裏にフィットするインソールで歩きやすいですよ~

4センチのヒールがあるので長時間歩いても疲れにくいのもポイント!

IMG_7205

イシハラが靴下履いて試着するとこんな感じ~

(はいっ靴下の色には触れな~い!)

ちなみにイシハラの足のサイズ23センチでサイズ36試着しました

 

なーにーこーれー!

めちゃくちゃ履きやすいっ!!

サイズによっては数量薄ですので気になる方はお早めにチェキッ☆

 

今日のお・ま・け↓

IMG_7217

 

ふち子に新しい仲間が増えました

『さかなクン』です

ぎょろしく

 

(Tちゃんありがと~)

タイトルとURLをコピーしました