☆ kelen ・バックタックブラウス ☆

こんにちは☆

数週間前に就寝用マットレスと枕を新調してから寝起きの体の痛さ

(背中・腰)が軽減されたイシハラです

もっと早く買い替えれば良かった~とても楽!!!

さて今回ご紹介するカワイ子ちゃんはコチラ↓

IMG_7142

 

kelen: バックタックブラウス ¥12800+税

サイズ: S・M

カラー: オフホワイト・サックス

1枚でサラッと着やすいバックタックブラウス☆

IMG_7143

                                                                                       

15

着るとバックはこんな感じ   

IMG_7145

 

フロントのデザインもシンプル

サイズが2サイズあるのもいいですね~

定番のオフホワイトも使いやすいですがサックスもコーディネート

しやすくてオススメですよ☆

ぜひご試着してみてくださーい!

 

 

今日のお・ま・け↓

news_thumb_okudatamio_art201704

 

 

今日5月12日は大好きが止まらない奥田民生氏

52歳のバースデーでございます!めでたいっ!

ミーハーなイシハラが中学生の時から唯一一途に思い続けている人

hETE2thPOxadAZ1_4sMf7_373

 

ちなみに↑20代の民生氏 

うわぁぁぁぁ可愛いーっ!

こんなだった!こんなだった!!!!!

若っ(笑)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました