☆ tuduri ☆

こんにちは☆

ゴールデンウィーク最終日に久々の更新・・・相変わらずのイシハラです

お久しぶりの更新で『ブログの中の人、どうにかなってんじゃないの?』

と一部のブログマニアな方がざわついていたとかいないとか・・・

有難いことにブログを更新する時間がないほどのバタバタ連休でして

(ご心配いただいた方ありがとうございました)

元気です!すこぶる元気ですよ~!

そして今日やっと新入荷商品をご紹介できます~コチラ↓

IMG_7060

広場のハットマルチ17 ¥11000+税

カラー: ピンクベージュ・コン

素材: 麻

2017春から取り扱いがスタートした帽子の新ブランド『tuduri』

 

   〇 〇 tuduri (つづり) 〇 〇

つづりの帽子には、短い物語がついています

物語を綴る帽子

絵本の様な物語とともにかぶり心地、いびつだけれど不思議と落ち着く

バランスにこだわった帽子を展開しています

(メーカーブランド紹介より引用)

 

日本製にこだわりかぶり心地を重視しながらも遊び心のあるデザイン☆

帽子1つ1つに絵本の様な名前(題名)がついているのも楽しい!

IMG_7061

 

坂道のハットファイン ¥8500+税

カラー: キナリ・コン・クロ

素材: 麻

個人的にはカラー表記がネイビーではなく『コン』なのもツボです

IMG_7062

見えない内側にもこだわりがあってステキです

ぜひ店頭でご試着してみてくださーい!

 

 

今日のお・ま・け↓

IMG_7070

 

 

写真小っ!笑

今期ドラマのツートップ(イシハラ的に)の1つ

『フランケンシュタインの恋』

待ちに待っていた奇跡の瞬間!

新井さんとふみちゃんが同じフレームにぃぃぃ(嬉し涙)

共演シーンが楽しみ!

 

IMG_5529

 

 

 

写真大っ!

で、こちらは新井さんとイシハラのツーショット

(載せるの2回目 ごめんなさい 笑)

 

 

コメント

  1. みきみき♫ より:

    ゴールデンウィーク最終日、お元気そうでなによりです❤️
    帽子を被りたい季節になりましたねー!
    自分に合う帽子を毎年探しているような‥帽子難民です‥

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま
    コメントありがとうございます☆
    早速反応いただき嬉しい限りです!
    千葉に向かって投げキッスしておきました♡
    帽子難民の方 結構いらっしゃいますよ~
    特にショートヘアの方・・・ビンゴですね笑
    cotacohaは今ちょっとした帽子祭りです
    オススメだらけです~夏休みにぜひ来倉してください!

タイトルとURLをコピーしました