☆ chez-voeu ・コットンギャザーワイドパンツ ☆

こんにちは☆

2・3日前からおかしいかな~いや、気のせいかな~とごまかしごまかし

過ごしていましたが昨日の夜咳が止まらなくなり今朝耳鼻科に駆け込んだ

イシハラです

いや~何事も早め早めに!ですね

皆さんもお気をつけて・・・

さて 今か今かと入荷を待っていたchez-voeuのワイドパンツが入荷しました

IMG_6978

chez-voeu: ギャザーワイドパンツ ¥16000+税

カラー: ブラック・ブルー

去年 大好評で2色買いの方もいらっしゃったあのパンツが今年も登場!

IMG_6982

 

 

 

 

ブラック

IMG_6981

ブルー

コットン100%のサラッとした肌触りのワイドパンツ☆

IMG_6983

 

 

裏付きなので透ける心配もなし!

とても軽いので夏も涼しく今から大活躍間違いなしですよ~

IMG_6984

両サイドには嬉しいポケット付き

実はこのブログを書いている間にもブラックが動きましたよ~

ぜひお早めにチェキッしてくださーい

 

今日のお・ま・け↓

IMG_6929

今まで某・〇ウニ―の柔軟剤を使っていたのですが販売している店舗まで行くのが

面倒で近くの某・〇グ〇グで見つけた柔軟剤を買ってみました

なんだかたいそうな推奨タグだな・・・ボタニカル柔軟剤ってなんだ?笑

ツッコミどころ満載ですが香りはかなり好みで毎朝の洗濯が楽しくなりそうでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました