☆ ANVOCOEUR ・トートバッグ ☆

こんにちは☆

春のドラマスタートしましたね!

ざっと観た感じだと『CRISIS』と期待通りの『フランケンシュタインの恋』が

ツートップですかね~のイシハラです

『CRISIS』は西島君に重きを置いて見始めたのに小栗旬がかっこよすぎて 笑

『フランケンシュタインの恋』は新井さんはもちろん綾野剛の震える仔犬の様な

目に母性本能が総動員しております!

『シザーハンズ』を彷彿とさせる切ない感じもこれからの展開が気になりますね

さて!気になるといえばANVOCOEURから大容量のトートバッグが入荷しました

IMG_6940

ANVOCOEUR: トートバッグ ¥10800+税

カラー: コーラルピンク・ダークブラウン・キャメル

たくさんの荷物が入る合成皮革素材の大容量トートバッグ☆

ハンドルも長めなので肩からも掛けられますよ~

AC17203 40 coral pink

コーラルピンク

AC17203 16Dark brown

ダークブラウン

AC17203 11Camel

キャメル

IMG_6945

IMG_6946

中にはコットン生地が張ってありZIPポケットと仕切りポケットが付いています

IMG_6942

口の両サイドのスナップを留めると

IMG_6948

こ~んな形に!

IMG_6949

IMG_6950

雨の日のお出かけも安心な素材ですね

ぜひお手に取ってごらんくださーい!

 

 

今日のお・ま・け↓

IMG_6872

娘・作

『アクロバティックふち子』

私は右奥にうつ伏せにされ放置されたふち子がめっちゃツボ!!!!!

タイトルとURLをコピーしました