☆ rolca ・ツイルギャザータックパンツ ☆

こんにちは☆

Facebookに『過去の今日の思い出を(勝手に)振り返る』機能があるのですが・・・

1年前の今日の投稿を見て時の流れの速さに朝からビビったイシハラです

ちなみに1年前の今日は『東京に新井浩文氏を見に行った』という投稿で

ミーハー度は1年たった今も変わらずでこれはこれでビビりました笑

さて入荷してすぐに完売した商品が再入荷しましたー☆

IMG_6676

 

rolca: ツイルギャザータックパンツ ¥18000+税

カラー: ネイビー・カーキ

コットンツイルの透け感もなく光沢感が上品なワイドパンツ☆

IMG_6542

ネイビー

IMG_6540

 

 

 

カーキ

IMG_6545

両サイドには嬉しいポケット付き!

ウエストのゴムも程よい感じ

IMG_6679

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6680

 

長い時期活躍する1枚ですよ~

ぜひご試着にお越しくださーい!

 

今日のお・ま・け↓

先日の大阪出張の時にどうしても観たかった映画を観てきました

コチラ↓

IMG_6808

 

 

 

 

 

 

『ブルーハーツが聴こえる』

ブルーハーツの名曲の中から6曲を6人の監督と豪華な俳優陣で作られた

オムニバス映画

前情報をあまり頭に入れず観に行きノーガードでまさかの涙!!!!!

『ラブレター』と『1001のバイオリン』は泣けました

エンドロールで流れた『青空』は名曲☆

皆さんも機会があればぜひ~おススメです☆

 

 

タイトルとURLをコピーしました