☆ SI-HIRAI ・ アンゴラシャギーコート ☆

こんにちは☆

皆様 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?イシハラです

我が家には12月25日生まれが1人おりまして・・・

パーティーは毎年25日の『誕生日会』と決まっております

よって ケーキもバースデーケーキになるわけで・・・

(Sちゃん毎年忙しい時期にバースデーケーキにしてくれてありがとう!)

クリスマスなのにロウソク「フーッ」が今晩行われますっ

たーのーしーみー!

さて 寒さも本格的になりましたね~

シンプルで暖かいコートをご紹介します コチラ↓

img_5323

SI-HIRAI アンゴラシャギーコート ¥55000+税

カラー: キャメル・ブラック

ノーカラーのシンプルなデザイン☆

img_5324

キャメル

img_5325

ブラック

img_5326

しっかりしたスナップボタンでフロントがスッキリ見えます

img_5327

もちろんポケット付き!

飽きのこないシンプルなデザインな上SI-HIRAIこだわりのMADE IN JAPAN

永く愛用していただけるモノづくりをされているので本当にオススメです

ぜひ店頭にてご試着してみてくださいね!

 

今日のお・ま・け↓

今朝サンタさんから娘にプレゼントが届いていました☆

料理好きの娘リクエストのコチラ↓

img_5337

美味しいクレープ期待してまーす!!!!!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました