☆ FABRIQUE en planete terre ・ Aラインプルオーバー ☆

こんにちは☆

12月ですね

夕食後のウォーキングがつらい寒さになってきたわ~といまだにウォーキングが

続いてることをアピールしたいイシハラです

さてニット!ニット!とニット祭りの店内ですがニットがダメな方もいらっしゃいますよね

『チクチクが苦手』『ペットに引っかかれるからダメ』などなどよく耳にします

でも寒いのは嫌っ!という方にオススメがコチラ↓

img_4803

FABRIQUÉ en planete terre : Aラインプルオーバー ¥17800+税

カラー: ネイビー・ライトグレー・キャメル

フリースのように滑らかな肌触りのウール素材のプルオーバー☆

軽くてとても温かいですよ~

img_4799

ネイビー

img_4801

ライトグレー

img_4800

キャメル

スカートでもパンツでもボトムを選ばないシンプルなデザイン☆

ぜひ店頭でチェックしてくださーい

 

今日のお・ま・け↓

img_5040

5歳の画伯・トーコ

「何描こうかな~」

img_5042

「まだ見たらだめーっ」

と可愛い感じでごにょごにょしながら仕上げた作品がコチラ↓

img_5047

可愛いピンクのワンピースを着た私

(実際はボーダープルオーバーに黒色のワイドパンツだったけど 笑)

『おんなのこ』に〇してくれて可愛いピンクのワンピに変換してくれて

トーコありがとよ~!!!!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました