☆ tumugu: ケーブルニット ☆

こんにちは☆

11月もあと3日!皆さん良いお年を!

1か月フライングしてみましたイシハラです

さて今年もインフルエンザという恐ろしいワードを耳にする季節になりましたね

毎日ガクガク怯えて過ごしておりますよ

手洗いうがいを強化して規則正しい生活を心がけましょう!←自分に言い聞かせている

さて見ているだけで暖かいニットをご紹介しまーす!コチラ↓

img_5028

img_5036

tumugu: ケーブルニット ・ プルオーバー/タートルネック ¥14800+税

カラー: ベージュ・杢グレー・チャコールグレー

シンプルなケーブル編みのニット☆

どちらの首元も可愛いですよね~

img_5026

杢グレー/プルオーバー 

インナーのカットソーがキレイにのぞくのがポイント☆

img_5024

チャコールグレー/プルオーバー

シャツと合わせてもきれいな首開き☆

img_5025

ベージュ/タートルネック

ほどよい緩さのタートルでお顔周りスッキリ~☆

img_5033

後はシンプルな編みなのでもこもこせずワイドに見えませんよ~

プルオーバーの首開きがドストライクでイシハラ買ってしまうかもしれません・・・

先に謝ります!1枚無くなってたらすみませんっ!

イシハラが先か?皆さんが先か?(笑)

 

今日のお・ま・け↓

img_4937

今年のcotacoha・Xmasディスプレイはリースではなくスワッグにしてみました~☆

花屋の実弟のイチオシだったので即決!

ご来店の際に探してみてくださいね~

 

タイトルとURLをコピーしました