☆ mao made ・ ワイドプルオーバー ☆

こんにちは☆

先ほど覗いた鏡の中の私 唇の色が紫でビックリしました

プールサイドの小学生か!イシハラです

10月も今日で終わりですね・・・早いっ

去年の今頃のブログでも同じようなこと言ってんだろうな~

・・・っていう事も言ってんだろうな(笑)

風邪ひきさんが続出の時期ですので皆さんうがい手洗い強化してくださいね

さて 1枚であったかなアイテムをご紹介しまーす!

img_4663

mao made: ウール混ワイドプルオーバー ¥9800+税

カラー: チャコール・キャメル・ブラック

ウール混のあったかプルオーバー☆

img_4666

首の開きも程よく ボトムにボリュームを持たせてもバランスの取りやすいデザインですよ~

img_4668

サイドにカットが入っているので腰が張らずスッキリ着ていただけます

セーターのチクチクが苦手だけどスウェットより少しキレイ目な物がいいなぁ~

と思っていらっしゃる方にオススメのアイテムです!

ぜひ店頭にてご試着くださーい!

 

今日のお・ま・け↓

img_4509

先日 お休みの日に友達と山登りに行ってきました~

去年の2月に行ったきりだったので体がついていけるか心配でしたが毎日のウォーキングが

効いているのか楽しく登ることができました~(途中無言エリアがありましたが・・・)

img_4510

山頂で温かいコーヒーと倉敷1美味しいエルパンの焼き菓子を食べました~

お天気も良くて最高に気持ちよかったです!

下山してお昼ご飯食べて大きなお風呂に入ってまったり~

のんびりした休日でした☆

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました