☆ tumugu: ランダムリブニット ☆

こんにちは☆

今朝は久々に自転車通勤だったのですが向かってくる風がとても冷たくて

『こりゃアウターがいるな・・・』と 痛感したイシハラです

今日・明日で寒くなるみたいですよ~風邪ひかないように気をつけましょうね!

さて今年もこの時期がやってきましたよ~はいっ!どんっ!!

img_4425

tumugu: ランダムリブニット(丸首) ¥4900+税

カラー: (上から) オフ・スレートグレー・オートミール・

         杢グレー・ブラック・ネイビー

img_4416

カラー: マスタード・ペッパーレッド・リーフグリーン

お待たせしました!

毎年ファンが増え続けているコットン100%のランダムリブニット☆

img_4433

溝が太い細いのランダムなリブなので伸びが良く戻りが弱いのがポイント!

ぴったりフィットしすぎず体のラインが出にくいので1枚でもインナーとしても

大活躍間違いなしですよ~!!

お袖もラグランなので気になる部分もらくらく~

すでにお持ちいただいている方もまだ未体験の方も今年の1枚ゲットしてくださーい

 

今日のお・ま・け↓

先ほど鳥取が震源地の地震があり倉敷もかなりの揺れがありました

店先のウィンドウのガラスがガタガタと音を立て地面もぐにゃぐにゃ動きました

今も小さいですが岡山県内でも余震が続いるようです

心配してくれた県外の友達やお取引先の方から「大丈夫?」とメールをいただきました

不安な時に繋がっている人がいると安心しますね

ご心配いただき本当にありがとうございます!

被害が拡大しないことを祈るばかりです・・・

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました