☆ カーディガンいっぱーい ☆

こんにちは☆

ちょっとご無沙汰しておりましたイシハラです

寒かったり暑かったり安定しない日が続いてさすがの私も先日何年振りかに

熱が出ました~皆さんも気温差にやられないようにお気を付けくださいね!

さて店頭に可愛いカーディガンが並びましたよ☆

ザザーッとご紹介しまーす!コチラ↓

img_4389

nume: 撚りウール×ブークレショールカーディガン ¥17000+税

カラー: ブルー・イエロー

今の時期に着るのにぴったりな薄手のショールカラーカーディガン☆

ウール100%・Made in JAPANです

img_4390

ブルー

img_4393

イエロー

img_4392

袖口と裾がブークレ仕様になっているのでモコモコしていて可愛いですよ~

img_4394

『nume』の刻印入りレザーバッジのおまけつき~

 

続いてはコチラ↓

img_4395

Washwash: スキッパーカーディガン ¥16800+税

カラー: ベージュ・トップグレー

img_4396

ベージュ

img_4398

グレー

フロントのリブラインがすっきり感のあるスキッパーカーディガン☆

img_4397

ネップヤーンクロシェのキルトピン付き

こちらもウール100%のMade in JAPANでーす

どちらも羽織りやすくて今から大活躍しますよ!

この他にもニットがたくさん入荷したのでまた次回ご紹介しまーす

 

今日のお・ま・け↓

先日の日曜日倉敷の秋祭りだったのですがお店の前を鬼が通っていたのでカメラを向けると

img_4364

img_4365

このポーズ(笑)

ご陽気な鬼さんでした~

 

 

コメント

  1. みきみき♫ より:

    なまはげ‥秋田‥から?さすか観光の街倉敷(笑)

    私はカーディガン試着に行きたーい!

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま
    コメントありがとうございます☆
    この鬼 なまはげに似てるでしょ?
    でもなまはげじゃないんですよ~
    倉敷に茶屋町って所があるんですがそこの鬼です
    子供の鬼もいるんですけど運が良いと飴もらえます(笑)
    カーディガン今年も可愛いのだらけです!
    ご試着していただきたいっ

タイトルとURLをコピーしました