☆ cherry bonbon.アクセサリー入荷 ☆

こんにちは☆

ここ2日程Yahoo!のエンタメニュースを見て「えーーーーーっ!」を

連発中のミーハー・イシハラです

昨日は妻夫木君とマイコの結婚&ローラと三代目JSB臣の熱愛にびっくりし・・・ 

今朝はTOKIO山口君の離婚・・・と、なんだか芸能ネタが盛りだくさんでした~

さてcotacohaにも新作アクセサリーが盛りだくさん入荷しましたよ~

IMG_3123

cherry bonbon.: コットンパールネックレス ¥3200+税

IMG_3110

お手入れもしやすくとっても軽いコットンパールネックレス

汗をかくこの時期にもつけやすいアイテムです☆

IMG_3130

cherry bonbon.: コットンパールピアス ¥2200+税

IMG_3129

イシハラも愛用中のピアス☆

カジュアルにもきちんとしたい時にも大活躍ですよ~

IMG_3138

cherry bonbon.: グリーンネックレスブレス ¥4200+税

シルバー部分はグリーンネックレスのモチーフ☆

手首でくるくる回っても可愛いデザインになってます

IMG_3132

こっちが見えても

IMG_3135

こっちが見えてもかーわーいーいー

ぜひいつものコーディネートのワンポイントに☆

 

今日のお・ま・け↓

IMG_2310

大阪・『べつばら』さんのかき氷・・・

あーっ!食べたーいっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました