☆ 秋物続々入荷 ☆

こんにちは☆

先日受けた健康診断の結果が問題なしで一安心のイシハラです

健康体重を維持できるよう運動が大事だと痛感しているところです・・・

この暑さで徒歩通勤をお休みしているので夜歩こっかなぁ~

さて外はビックリするような暑さですがcotacohaには続々と秋物が

入荷してますよ~いぇいいぇいっ!!

今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_3273

hcubuch: mysore ¥16800+税

カラー: ゴールド・ブラック

サイズ: 36・37・38・39

女性らしいバレエシューズを深めの履き口にした新鮮なデザイン☆

柔らかいレザーで木型もゆったりしているので履き心地抜群です

IMG_3274

ブラック

IMG_3268

IMG_3270

イシハラ履いてみました~足のサイズは23センチ

薄いカバーソックスを履いてサイズ37でこんな感じです

サイズ36と迷うところですねぇ~

サイズ展開も4サイズご用意しておりますのでぜひご試着してみてくださーい!

 

タイトルとURLをコピーしました