☆ cherry bon bonアクセサリー展・『カタチノモリ』 ☆

こんにちは☆

少しご無沙汰しておりましたイシハラです

今日は6月9日『ロックの日』皆さんテンションあげていきましょ~

さて今回はイベントのお知らせです↓

IMG_2132

***cherry bon bonアクセサリー展*** 

      『カタチノモリ』

   2016・6・11(土)-19(日)

 open 10:30-19:00 <日曜-18:00>

毎年恒例となったcherry bon bonさんのアクセサリー展☆

毎回素敵な新作が見れるとあって楽しみにしてくださっている

ファンの方が多い個展です

 

私達スタッフも前日の搬入まで個展のタイトルしか知らないので

初めましての瞬間までドキドキワクワクなのです~!

初日は朝から作家のお2人も在店してくださるので色々とお話しを

聞けるチャンスですよ☆

 

今回は今までお買い上げいただいているcherry bon bonさんの

アクセサリーを作家のお2人のご厚意でキレイに磨いてくださるそうなので

長年つけて黒くなって最近出番が減っちゃったなぁ~という物があれば

ぜひお持ちください☆

(初日にお越し頂けない方はアクササリーをいったんお預かりして

後日キレイにしてお渡しいたします)

どんな新作がやってくるのか楽しみにお待ちくださいね~!!!!!!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました