☆ cherry bonbon.アクセサリー展 ☆

こんにちは☆

タレント・優香の結婚相手が『以前共演したことあるイケメン俳優』だと朝から

ワイドショーを賑わせているようですが俳優の名前が何人かあがってる中に

『えなりかずき』の名前があって爆笑してしまったイシハラです

さて土曜日からスタートしておりますcherry bonbon.さんのアクセサリー展

『カタチノモリ』

IMG_2132

初日は作家のお2人がいらっしゃるということもあってたくさんの方にご来店

いただきました~ありがとうございます!!

バタバタしすぎて写真を撮り忘れるという(!)痛恨のミースッ!!

毎年ご来店くださる方も今回初めましての方も作家のお2人に色々と質問や

スペシャルオーダーを相談されたりととても楽しそうでした~☆

一部ですがチラリとご紹介・・・

IMG_2222

チラッ

IMG_2219

チラッ

安定の可愛さの七宝・シルバー・真鍮・コットンパールから作られた

カタチノモリをぜひ見にいらしてくださーい!

※ 6月19日(日)18:00まで開催しております

 

今日のお・ま・け↓

作家のお2人が前日に京都から来てディスプレーをしてくださるのですが

準備しながら話す京都弁が可愛くて可愛くてお2人に気づかれないように

聞き耳を立てて毎回ニヤニヤしています・・・(えっ?こわい?)

IMG_2225

真剣なお2人をニヤニヤ隠し撮りするイシハラ・・・

前日の夜は毎回恒例のお食事会~☆

IMG_2188

・・・毎回食べ始めて写真撮ることに気づくよね

 

 

タイトルとURLをコピーしました