☆ doux bleu インド刺繍ブラウス ☆

こんにちは☆

気になる映画がたくさんありすぎてどれから観ようか迷い中のイシハラです

気づくともう6月ですよ・・・6月・・・は、早い!

気温も『え?もう夏じゃね?』な勢いでぐんぐん急上昇ですね!

そんな暑い日にぴったりな可愛いアイテムをご紹介します~コチラ↓

IMG_2039

doux bleu : インド刺繍ブラウス ¥9800+税

カラー: ブラック・ナチュラル

インドならではの軽いコットン素材に鮮やかなネイティブ刺繍がポイント☆

IMG_2040

ブラック

IMG_2044

ナチュラル

IMG_2041

 IMG_2046

後ろの刺繍も可愛いですよ~!

コンパクトなサイズ感と着丈なのでボリュームのあるボトムとの相性がバツグンです

ぜひ店頭にてチェキッ☆してくださーい

 

今日のお・ま・け↓

先日の定休日にcotacohaでお取り扱いさせていただいている『石田製帽』さんへ

お邪魔してきました!

IMG_2002

あの素敵な帽子たちはココで生まれてるんですねぇ

IMG_1989

石田さんちのツンデレな猫・オビちゃんとご対面~

IMG_1990

オビちゃん自由(笑)

せっかく来たんだからと石田製帽さんを後にして笠岡をプチ満喫!

IMG_2006

一面ピンクのポピー畑

IMG_2023

ひたすら草をむしゃむしゃだったリアルゆきちゃん

IMG_2019

斬新すぎる自販機(笑)

なかなか面白かったですよ笠岡!

 

 

タイトルとURLをコピーしました