☆ hcubuch バレエシューズ ☆

こんにちは☆

暑いですね・・・もう言っちゃいますけど暑いですね・・・イシハラです

あの大人気オサレコーヒーショップの〇〇フラペチーノ的なヤツ

誰か買ってきてぇぇぇぇぇ←自分で行け

さて連日Tシャツ祭りで盛り上がっているcotacohaですが今回は

あえて あ・え・て A・E・T・Eこちらをご紹介!はいっ!どーんっ

IMG_1821

 

hcubuch: マイソール宮殿 ¥16800+税

カラー: tomato

サイズ: 36・37・38・39

『tomato』という名前がぴったりな美味しそうな赤のバレエシューズ☆

とてもしなやかで柔らかく軽い!

IMG_1823

IMG_1816

 

イシハラが履くとこんな感じ~(サイズ37)

イシハラの足のサイズは23センチ

カバーソックス着で気持ち余裕があるかな?ってサイズ感です

IMG_1817

 

サイズ36でもいいかな~迷うとこです

山羊革なのでとにかく柔らかくて軽くて履きやすいですよ~

ぜひご試着してみてくださーい☆

 

 

今日のお・ま・け↓

IMG_1820

『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせガール』映画化決定

今朝キャストが発表されました

大好きな新井さんをはじめサクラちゃん・リリーさん・松尾さんなど豪華キャスト☆

劇中では民生の曲が流れまくるんだろうな~嬉しいーっ

大好きな2人がこんな形で共演なんて夢のようですぅ

嬉しすぎて今日は朝からテンション上がりました

 

 

 

 

 

コメント

  1. みきみき♫ より:

    素敵な赤い靴ー✨いいアクセントになりそうな靴ですねー❣️
    履きに行きたーい

  2. イシハラ より:

    みきみき♫さま

    コメントありがとうございます☆
    可愛いですよね~ホントに『トマト』の赤なんですよ
    サイズ展開もあるのでぜひご試着していただきたいですぅぅぅぅぅ

タイトルとURLをコピーしました