☆ Tシャツ祭り ☆

こんにちは☆

昨日大阪出張でひたすら歩いて今日筋肉痛のイシハラです

今回お昼ご飯に何を食べたかは後ほど発表しまーす!!!!!

さて只今cotacohaでは『Tシャツ祭り』を開催中ですっ

IMG_1807

 

 

 

 

IMG_1682

IMG_1686

IMG_1685

IMG_1688

IMG_1683

可愛いTシャツだらけですよ~祭りっ!祭りっ!

5月末までお買い上げポイント2倍押しですのでこの機会に

ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださーい☆

 

今日のお・ま・け↓

IMG_1743

今回お邪魔したのはオーガニック色の強いオサレなお店

体によさげな食材と新鮮な有機野菜が中心のヘルシーランチ☆

いつもがっつり系のお店にしか行かないのでなにせ落ち着かない!

半分外な席に通されてお料理が運ばれてくる間の居心地の悪さったら(笑)

おどおどしすぎてお料理の説明も上の空で全く頭に入らず・・・

『やっぱりオサレなお店のお料理は見た目も違うな~』とスープを口にしてみたら

味噌汁じゃしっ!!!!!

・・・完全に雰囲気にのまれ流されたイシハラでした

あっ!味はどれもおいしかったのでオサレな皆様はぜひ行ってみてください

教訓: 慣れないとこには1人で行くもんじゃないな

 

 

タイトルとURLをコピーしました