☆ rolcaリネンジャージーボートネック7分袖 ☆

こんにちは☆

今朝5時起きのイシハラです

息子が今日から1泊で大山登山に出発しました

お昼に食べるお弁当を作るためいつもよりも早めに起きましたよ~

お天気で良かった~頑張れ息子!!

さて肌寒かったり暑かったりの気まぐれ気候に振り回されていますが

店内は確実に夏に向かっておりますよ☆

今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_1421

rolca: リネンジャージーボートネック7分袖 

    ¥8000+税(無地) ¥9000+税(ボーダー)

カラー: ライトグレー・ネイビー・ブルーボーダー・ネイビーボーダー

去年も大好評だったリネンの7分袖プルオーバー☆

今年も4色~!

IMG_1423

ライトグレー

IMG_1424

ネイビー

IMG_1425

ブルーボーダー

IMG_1426

ネイビーボーダー

リネン100%なのにチクチクしないうえジャージ生地なので伸縮性があり

とても着やすいプルオーバー☆肌離れも良く体のラインが出にくい!

IMG_1608

ボートネックなのでお顔周りもすっきりですよ~

IMG_1609

袖口と裾のリブもポイント☆

7分袖が1枚あると活躍すること間違いなしですよ~

ぜひ店頭にて肌触りを体感してくださいね

 

今日のお・ま・け↓

IMG_1613

 

間違いなく今日のトップニュース!!!!!!(イシハラランキングの)

第一報は昨夜だったのですが写真見るまではまだわからんっ!と

受け入れ拒否してましたが現実受け入れ決定のようです・・・(笑)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました