☆ chez-voeu フロントタックキュロットパンツ ☆

こんにちは☆

今日は少し肌寒くて着てくる服を完全に間違えたイシハラです・・・寒い

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_1594

chez-voeu: フロントタックキュロットパンツ ¥14800+税

カラー: ネイビー・グリーン

サイズ: 36・38

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン素材のキレイめキュロットパンツ☆

光沢感と落ち感がありカジュアルになりすぎない使えるパンツ!

IMG_1595

ネイビー

IMG_1596

グリーン(セージグリーン・ライトカーキに近い色)

IMG_1599

両サイドにポケットあり☆

IMG_1598

フロント部分は少し重なっていて巻きパンツのようなシルエット☆

IMG_1597

ウエストはボタンとホック仕様

透けもなくしわにもなりにくいのでお仕事にも対応できるアイテムです!

穿いた方がシルエットがキレイですよ~

ぜひご試着してみてくださいね!

 

 

今日のお・ま・け↓

IMG_1587

昨日のお休みにやっと土に植えることができたアボカドちゃん☆

IMG_1589

粉チーズのパッケージと比較してみました(他になんもなかったんかーい)

水につけてただけなのにこんなに大きくなりました!

可愛い・・・

これからの更なる成長にこうご期待!!

 

タイトルとURLをコピーしました