☆ chez-voeu コットンサテンタックギャザーパンツ ☆

こんにちは☆

昨日から『G7教育相会合』のため倉敷の街が警察官やらSPやらで

物々しい雰囲気で悪いことしてないのにドキドキしているイシハラです☆

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_1629

 

chez-voeu: コットンサテンタックギャザーパンツ ¥16800+税

カラー: ブルー・カーキ

裏地付きのサラッと軽いギャザーパンツ☆

IMG_1630

 

ブルー

IMG_1631

 

カーキ

IMG_1632

 

穿くとスカートに見えるデザイン☆

IMG_1633

 

両サイドにポケットも付いてますよ~(このブルーの色が1番実物に近いです)

コットンサテンなので光沢感もありとにかく肌触りがサラサラ~

今からの季節にぴったりな素材ですよ

ぜひご試着してみてくださいね~

 

 

今日のお・ま・け↓

IMG_1627

 

今朝の倉敷国際ホテル

ホテル前には全身黒づくめのSPが!

信号待ちの間ガン見しましたがケビン・コスナーも岡田准一も堤真一も

真木よう子も残念ながら見当たりませんでした~これが現実!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました