☆ tumugu: 綿麻ストライププルオーバー ☆

こんにちは☆

今朝 独身のときに勤めていたお店のお客さんが会いに来てくれ

テンションが上がったイシハラです

当時彼女は中学生!おしゃべり大好きで元気な印象だったのですが

すっかり大人の女性になり結婚しお腹には赤ちゃんがいると!!!

キレイになった彼女に『愛ちゃん全然かわらんな~』と言ってもらい

嬉しい!と素直に思っても良いものか・・・複雑だけどありがとう!(笑)

さて tumugu:から可愛いプルオーバーが入荷しました~

IMG_0417

tumugu: 綿麻ストライププルオーバー ¥12800+税

カラー: ストライプA・ストライプB・ストライプC

IMG_0419

ストライプA

IMG_0420

ストライプB

IMG_0418

ストライプC

ピッチ違いのストライプ3パターンのプルオーバー☆

IMG_0517

お袖のデザインが可愛い~!

IMG_0518

袖口を絞っているので自然にふんわりラインになりますよ

IMG_0519

裾のサイドにゴムが入っているので広がりすぎずボトムを選びません

1枚でサラッと可愛いブラウスなので春夏に大活躍間違いなしですよ~

ぜひご試着にいらしてくださいね☆

 

今日のお・ま・け↓

IMG_0507

毎年この時期にお庭のミモザを持って来てくださるお客様のS様

今年もたくさん持ってきてくださいました

店内が一気に春~!!!!!

IMG_0508

ミモザの黄色はホント可愛くて大好きです

S様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました