☆ TUTUMU・ペアポシェット ☆

こんにちは☆

アボカドの消費量がまあまあな我が家

ものは試しにと水耕栽培していたアボカドの種から芽が出て来て

感動しているイシハラです

あったかくなってきたら土に植えてみようと思っていまーす!

さて今回は今朝届きたてホヤホヤのコチラをご紹介します↓

main (2)

TUTUMU: ペアポシェット ¥23000+税

カラー: ネイビー・グレー

1stモデルよりひとまわり大きくニューアルした3WAYポシェット☆

長財布も楽々出し入れできるサイズ感になってさらに使いやすくなりました

1stモデル同様オリジナルの国産ソフトレザーを使用した上品なポシェットです

01 (5)

ネイビー

08 (2)

グレー

04 (1)

スナップで取外しができるのでクラッチバッグとしても使えます

07 (1)

ベルトの長さを変えると斜め掛けにもショルダーにもなりますよ~

05

06 (1)

シンプルなデザインなのでお洋服も選びませんよ

ぜひ店頭にて手に取ってごらんくださーい!

 

今日のお・ま・け↓

IMG_0503

 

我が家の芽が出たアボカドの種

早よ土に植えよーとっ

 

タイトルとURLをコピーしました