☆ tumugu: 綿麻キャンバスベスト ☆

こんにちは☆

久々に朝から雨ですね・・・イシハラです

昨日・一昨日の暑さが嘘のようなこの気温

暑すぎても困るし寒いのも嫌・・・真ん中ください真ん中!!!いやマジで

皆さん体調にはくれぐれも気をつけましょうね~

さてそんな気温の変化に踊らされる時期に活躍するアイテムが入荷しました~

コチラ↓

IMG_0329

tumugu: 綿麻キャンバスベスト ¥12800+税

カラー: ネイビー・サンド・ブラック

綿麻キャンバス素材の大活躍すること間違いなし!のこのベスト☆

IMG_0330

ネイビー

IMG_0332

サンド

IMG_0333

ブラック

コーディネートしやすい安定の3色展開~

IMG_0335

後ろは少し柔らかく動きのある素材との切り替えがポイント☆

IMG_0338

ワンピースとの相性もバッチリ!

IMG_0339

裾のカットが可愛いので前を開けたままでもいいですねぇ~

IMG_0340

ニット素材のベストとはまた違った表情で1枚あると安心なアイテムです!

ぜひ店頭にてご試着してみてくださーい!

 

今日のお・ま・け↓

先日『第2回美酒会』←(気の合う友達と美味しいもの食べてお酒を呑む会)で

ずーっと気になってたお店に行ってきました☆

1軒目は『ル・ボン』

シンプルな食材・初めましてな味付け(笑)のフレンチをアラカルトで

IMG_0413

2軒目は『野の』

こちらはでは和のおばんざいをいただきました

IMG_0414

こちらのお店はとっても落ち着いた雰囲気で調度品や器もステキでした

隠れ家的な感じなので友達に連れて行ってもらえてラッキー☆

ここでもワインを1本空け呑んで食べて喋って楽しい時間を過ごせました~

次の日この写真を見た実弟から『そんな美味しいものばっかり食べとったら痛風になるで~』

と悪魔のようなメッセージが届いたのでした・・・ぎゃーっ!!!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました