☆ TUTUMU・デイパック『Study』 ☆

こんにちは☆

昨日人生で初めて『日本アカデミー賞』を(テレビで)観たイシハラです

大好きな新井さんは最優秀助演男優賞こそ逃しましたが出演作品

『百円の恋』の主役・安藤サクラちゃんが最優秀主演女優賞をとって

大興奮しました~!あ~っ!!!『百円の恋』また観たくなった~

さて興奮冷めやらぬ今日またまた大興奮してしまう可愛い可愛い

デイパックが入荷しましたよ~!

main

TUTUMU: デイパック『Study』 ¥20000+税

カラー: ダークグリーン(真ん中)・ダークネイビー(右側)の2色のみ入荷

TUTUMUオリジナルテキスタイルのMaaru(まーる)柄とオイルレザーのコンビ☆

08

ダークグリーン

01

ダークネイビー

ナイロン素材で軽くマチもしっかりしているので荷物をたくさん入れていただけます!

スタッフ・リョウコが背負うとこんな感じ~

IMG_0367

身長153センチのリョウコが背負ってもバランスがいいですねぇ

IMG_0368

 IMG_0369

サイドのデザインも可愛い!

外にポケットが4箇所付いてるのも嬉しいですね☆

春の新スタートにおススメです!

 

今日のお・ま・け↓

昨日のアカデミー賞後にアップされていた写真

IMG_0358

新井さんとサクラちゃんのステキな2ショット

2人も大好き~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました