☆ tumugu: ウォッシュドリネンスカート ☆

こんにちは☆

こんな時間に更新です!イシハラです

春物の入荷が止まらない今日この頃・・・

まだまだ寒いですが皆さんもう春物を気にしてくださっています

アイテムの数も今が一番多いんですよ~

暖かくなってから~なぁ~んて思ってると可愛いのん無くなりますからぁ~!!!

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_0158

 tumugu: : ウォッシュドリネンスカート ¥15800+税

カラー : ブルー・ブラック

洗いをかけ少し色落ちしたような風合いがポイントのリネンスカート☆

IMG_0160

ブルー 

IMG_0162

ブラック(チャコールグレーの方が近いかも)

IMG_0163

ウエストはゴム入りでヒモ調節していただけますよ~

しっかりめのリネン生地なので透けも気になりません☆

タイツを合わせれば今から穿いていただけるアイテムです

各1点ずつの入荷ですのでぜひチェキッしてくださーい!

今日のお・ま・け↓

IMG_0151

はぁ~かっこいい(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました