☆ maomadeニットベスト ☆

こんにちは☆

昨日最近で1番の大声で『うわぁーっ!!!』とビックリする事があったイシハラです

さて今回はビックリするくらい大活躍間違いなしのコチラをご紹介しまーす↓

IMG_0211

maomade: リネンコットンニットベスト ¥7900+税

カラー: ブラック・ブルー・ネイビー

この時期1枚あると安心のニットベスト☆

カラーもコーディネートしやすい定番の3色!

IMG_0212

ブラック

IMG_0213

ブルー

IMG_0214

ネイビー

IMG_0215

フロントの裾が緩くカーブしているのでボリュームのあるパンツやスカートとの相性も抜群!

カットソー・シャツ・ブラウス・ワンピースなど どんなアイテムにも重ねやすいサイズ感ですよ~

ぜひぜひお早めにチェキッ☆してくださーい

 

今日のお・ま・け↓

昨日 大声を出してしまった理由は家族ぐるみで仲良くしてもらってる福岡在住の

(パパは大阪に単身赴任中)お友達がサプライズ来店してくれたからなのでした~

IMG_0221

毎年夏休みに福岡へ会いに行ってたんですが去年はタイミングが合わなくて会えず・・・

なのでまさかのご来店で嬉しかったです☆奥さんと娘ちゃんにも会いわぁー

いやぁ~サプライズって嬉しいですね☆

B君ありがとー!!!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました