☆ 倉敷雛めぐり ☆

こんにちは☆

今朝いつもよりも早く目覚めたので日課の本気ラジオ体操を第二までやったイシハラです

1杯のほうじ茶と軽い自己流ストレッチ&ラジオ体操(本気)で朝からぽかぽかです~

さて続々と春物が入荷しておりまして写真が追い付いておりませーん

もう1つの新しいブランドのご紹介もまだだったですねぇ

はいっ!コチラ!どーんっ↓

logo

ijep

イジェップ

しなやかでつよい、麻の素材を中心に
シックで存在感のある女性像を
イメージしたブランド
大人だけど遊び感覚のあるカラーリングで
いつまでも魅力的であってほしい
という願いをこめた洋服づくりをしています

ブランド名は、麻の種類である
「RAMIE (ラミー)」「JUTE (ジュート)」
「LINEN (リネン)」「HEMP (ヘンプ)」から
それぞれ一文字づつ選び、名づけました

(お気づきかと思いますが全文HPから〇〇引用させていただきました~)

 

シャツ・ワンピース・パンツ・スカート・ストール全てのラインがキレイなブランド☆

IMG_0107

IMG_0108

ツイードと思いきやプリントなんですねぇ~可愛い

これからの入荷が楽しみです☆

 

今日のお・ま・け↓

今年もこの季節がやってきました『倉敷雛めぐり』

cotacohaも一足お先にお雛様を出してみましたよ

IMG_0141

イシハラの実家にずっと眠っていた私のお雛様

5段飾りはさすがに出す場所がないのでお内裏様とお雛様だけですが・・・

キレイに保存してくれていた実家の母に感謝です☆

ぜひ見にいらしてくださーい!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました