☆ CI-VA バッグ ☆

こんにちは☆

今日はわが息子13歳の誕生日!!

今晩はレッツ(お好み焼き)パーリーのイシハラです☆

さて2016年春から新たにお取り扱いがスタートすることになったブランドが

3つも!!!嬉しいですね~楽しみですね~

今回はその中からバッグをご紹介しまーす☆↓

CI-VA-ci-va1614vola-XHhny

 

チーバは1978年に、PAOLO CIONI(パオロ・シオーニ)によって、イタリア・フィレンツェに誕生しました。もともとは、家族で狩猟用の小物などを作っていましたが、1980年代に入り、それまでの技術をいかして新しいレザーアイテムの製造を開始しました。

チーバの商品は、機械化、工業化がますます進む現代にあって、創業以来変わらず、天然の植物タンニンで鞣(なめ)した上質なレザーのみを使用し、職人達による手作業によって作り上げられています。それは、チーバが古い伝統への愛情とこだわりをもって生産しているからに他なりません。近年は新しい技法やデザインを取り入れて、よりワールドワイドな視点でオリジナリティのあるアイテムを提案し続けています。
タウン仕様のバッグや、財布、カードケース、メンズのブリーフケースは日本だけの限定アイテムです。休日のちょっとした外出に最適なサイズのショルダーバッグ、アクセサリーにいたるまで様々なアイテムを取り揃えた充実のラインナップが魅力です。

 

(ブランド紹介から丸パク・・・引用させていただきました 笑)

イタリアの老舗バッグブランド『CI-VA』

型数は限られますが可愛いの入荷してますよ~

2152T

 

2WAYの1ショルダーバケツ型トート

スナップの取り付け方によって手持ちと肩がけ持ちができますよ~

キャンバスとレザーコンビも可愛い!

2152VOLA

 

オールレザータイプもございます

ぜひ店頭で手に取ってごらんくださいね~!

今日のお・ま・け↓

先日 出張にちょっと遅めの冬休みをくっつけて大阪1泊してきました~

念願叶って絶対観たかったこの映画を1人鑑賞↓(笑)

IMG_0035

 

 

ヤスケンは演技なのか素なのかわからないくらいはまり役でクスッと微笑ましく

麻生久美子は相変わらずの可愛さで久々に『帰ってきた時効警察』が観たくなったし

大好きな新井さんはオーバーオールにニット帽というレアな姿で満足な時間が過ごせました

もしチャンスがあれば 『俳優 亀岡拓次』 ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました