☆ si-si-si ・ リネンワンピース ☆

こんにちは☆

久々に映画館で観たい!と思う作品があるのに単館映画なうえ岡山での上映予定が

まだまだ先と知ってちょっと凹んでいるイシハラです

さて引き続きcotacohaには続々と春物が入荷しておりま~す

今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_9983

 

si-si-si : リネンワンピース ¥20000+税

カラー : ネイビー・バジル・ブラック

si-si-si定番の上質なリネンのシンプルワンピース☆

IMG_9993

IMG_9996

ウエスト部分を片方だけ絞れるデザインがポイントです☆

イシハラもデザイン違いでsi-si-siのリネンワンピースを持ってるのですが

とにかく着心地が良い!そして体を入れた時のシルエットがキレイ!

ハンギングしているのを見ただけではわからないのでぜひともご試着いただきたいです

まだまだおススメだらけですので次回更新をお楽しみに・・・

今日のお・ま・け↓

まだまだ続いている新井さん熱

IMG_9973

 手 やっぱりキレイだわぁ~

ってか キッチンでこんなんされたら嬉しすぎて発狂するわっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました