☆ nume (ヌメ) ☆

こんにちは☆

昨日の夜は13歳になった息子リクエストのお好み焼きパーリ―でお祝いしたイシハラです

タネは私 焼きはパパのイシハラ家お好み焼き

『どこの店のよりも美味しい!』と唯一兄妹の意見が一致する母としては複雑なメニュー(笑)

体も大きくなり食べる量も増え昨日はまあまあデカいうどんモダンを4枚・豚玉を2枚焼いて

4人でペロリ(ほとんど息子と娘で食べてました・・・すごい食欲!!)

その上食後はお楽しみのエルパンドールのバースデーケーキ完食!!!

大きくなったなぁ・・・

さて昨日に引き続き新しくお取り扱いがスタートしたブランドのご紹介です☆↓

img

ヌメ

nume

ヌメ革のように時間をかけて美しく
進化していく女性をイメージ
いつまでも変わらない気持ちで着られるような
シンプルで、大人のスパイスが効いた
洋服づくりをめざしています

 

笑顔のステキな可愛らしい女性お2人で作られている鎌倉発のブランド『nume』

国内生産にこだわりデザイナー手描きの柄をプリントするなどオリジナリティに溢れ

手に取り着てみたくなるお洋服が山盛りです☆

IMG_0100

コットンビエラスタンプ幾何柄プリントワンピース ¥24000+税

カラー : ブルー・イエロー

コットン100%のオリジナルプリントワンピース☆

裏付きなので透け感もなくしわにもなりにくいですよ~

IMG_0101

ブルー

IMG_0102

イエロー

各1点ずつの入荷ですのでぜひお早めにチェキッしてくださーい

今日のお・ま・け↓

IMG_0110

ろうそくフーッもしてくれました~

まだまだ可愛い13歳男子 ラブ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました