☆ kelen ・ バックフレアブラウス ☆

こんにちは☆

朝からテレビで田代まさしを観て『め組のひと』がグルグルしているイシハラです

この人 『僕は薬も抜けて更正しました!!!』

みたいな顔してましたけど盗撮でも逮捕されてますからね・・・説得力なしっ!

cotacohaの店内 昨日から春物祭りになっておりまして(笑)

今朝もお宝BOX(何か月か前に自分がオーダーした商品が入っている箱)が

何箱か届いたのですが開けるたびに『おーっ!』と『かーわーいーいー』を連発しています

オーダーした時からちょっと時間が経っているので毎回入荷の度に『はじめまして!』みたいな

テンションで検品できて楽しいです(笑)

さて今回ご紹介するのはコチラ↓

IMG_9931

kelen: バックフレアブラウス ¥11800+税

カラー: ブラックギンガム ・ ブルーギンガム ・ オフホワイト

サイズ: S ・ M

kelenから2015年に大好評だったバックフレアブラウスが今年も入荷しました~

2016年バージョンは使いやすいギンガムチェックとオックス生地オフホワイトの

3パターン☆

IMG_9932

ブラックギンガム

IMG_9933

ブルーギンガム

IMG_9934

オフホワイト

3パターンともSとMの2サイズ展開です

『バックフレアブラウス』という名前の通り・・・

IMG_9935

バックがフレアになってます(笑)

IMG_9936

サイドから見てもキレイなフレアなので1枚でも着やすいブラウスですよ~

カーディガンも羽織りやすいお袖付けなので今からすぐに着て頂けると思います!

2月中はお買い上げポイント2倍押しですのでぜひこの機会に春物をGETしてください☆

今日のお・ま・け↓

IMG_9930

tumugu:さんから2016SPRINGのカタログが届きました

春物ご購入の方 数に限りがございますが先着順に差し上げま~す☆

春のコーディネートの参考になさってくださいね

 

 

タイトルとURLをコピーしました