☆ 播州織ストールその2 ☆

こんにちは☆

午前中にご来店くださったお客様からお昼にタンシチューを食べに行くと

お聞きして口の中がタンシチューのイシハラです

タンシチュー食べたことないんですけどね・・・(遠い目・・・)

さて昨日に引き続き 新入荷した播州織のストールをご紹介しまーす!

IMG_9766

niki* : 播州織ブロックチェック正方形ストール ¥5800+税

カラー : グレー×ブルー ・ レッド×チャコール

      グレー×ブラウン ・ ベージュ×ネイビー

お洋服を選ばない万能なブロックチェックの正方形ストール☆

 

IMG_9767

正方形を三角に折ってこれくらいのサイズ感

今回はcotacohaの巻物番長に巻いてもらいました~↓

IMG_9769

肩から掛けてもいい感じですね~

IMG_9768

うしろもスッキリ!!

IMG_9770

三角に折ったストールを細長くしてくるりと巻くとこんな感じ~

IMG_9771

コットンなので肌触りもばつぐーん!

サイズ感が大きすぎず・小さすぎず絶妙なので色々な巻き方が楽しめますよ

IMG_9772

腰に巻いたり~

IMG_9773

頭からかぶったり~

・・・ってかリョウコは何しても可愛いな(笑)

 

春物が気になるけど着るには寒い~と思ってるそこのあなた!

ストールから春を取り入れてみては?

 

 

コメント

  1. みきみき♪ より:

    ほんと、リョーコちゃんら何しても可愛い(o^^o)
    マッチ売り少女風もイケてまーす♫

  2. イシハラ より:

    みきみき♪さま
    コメントありがとうございます☆
    そうなんですよ~何やっても可愛いんですよ~
    2106年もこんな感じで頑張ります♡(笑)

タイトルとURLをコピーしました