☆ 播州織ストール ☆

こんにちは☆

指先の冷たさにPCのキーを押し間違えてなかなか文章が進まないイシハラです

これ今日中にアップできるかな・・・

さてcotacoha SALE中ではありますがすこーしずつ春物が入荷しはじめました 

IMG_9756

niki* : 播州織正方形ストール(hoshi) ¥8800+税 

カラー : ブルー・ネイビー・アイボリー

播州織オリジナルテキスタイルブランドniki*さんから春のストールが入荷しました☆

伝統的な織り方で新しいデザインを創り出しているniki*さん

コットンの柔らかさと程よいサイズ感が毎日使いたくなるポイントです☆

IMG_9753

hoshiというネーミング通り流れ星のような織り柄もステキです☆

コーディネートしやすい3色展開ですのでどの色にするか迷いますね~

ぜひお手に取って首に巻いてみてくださーい!

肌触りのよさにビックリすること間違いなしですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました